NO.7882830
神戸教員間いじめ、性行為強要疑惑…30代の男性教師が、男女の後輩教師に
神戸教員間いじめ、性行為強要疑惑…30代の男性教師が、男女の後輩教師に
 神戸市立東須磨小学校における教員間いじめ問題で、加害教師4人のうちの1人である30代の男性教師が、男女の後輩教師を「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」などと脅迫し、性行為を強要していたと「週刊文春」(10月24日号/文藝春秋)で報じられた。

 しかも、その証拠画像を撮影して送るよう指示したのだが、指示した送り先が、動画が拡散している「激辛カレー強要事件」の被害者で、最近兵庫県警に被害届を出した20代の男性教師だという。

「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じて、被害教師の携帯に画像を送らせたらしい。

 後輩教師に性行為を強要した男性教師は、いじめ行為を繰り返していたようだ。被害教師が社会人になって初めて購入した新車の屋根に土足で立ったのもこの教師だ。

そのうえ、足でドアを閉めたり、車内にたばこの吸い殻が入ったペットボトルの水をこぼしたりしている。

また、女性教師にひどいあだ名をつけ、「お前、嫌いやん、マジで無理や」と暴言を吐いたり、プライベートや胸のサイズを執拗に尋ねたりもしている。

 この加害教師の高校時代の同級生によれば、反抗してきそうもないクラスメイト..



【日時】2019年10月17日
【ソース】Business Journal





#28 [匿名さん] :2019/10/18 01:35

日本人の主体性の無さが怖い。
みんなやってれば悪いこと平気でするもんね。


#34 [匿名さん] :2019/10/18 01:38

>>28
反社チョンコがいなければ日本の犯罪率は減少する


#31 [匿名さん] :2019/10/18 01:37

有給休暇でパラダイス


#35 [匿名さん] :2019/10/18 01:39

>>31
懲戒免職。


#37 [匿名さん] :2019/10/18 01:39


こんなゴミが公僕だからな

学生時代は虐められたような陰キャラ


だから日本社会が陰湿で陰険になるんだよ


はよ死刑にしろよ


#40 [匿名さん] :2019/10/18 01:40

>>37

お前とかをな


#49 [匿名さん] :2019/10/18 01:43

>>44
中2病か?破壊神てwww


#54 [匿名さん] :2019/10/18 01:45

>>53
立ちんぼだよ


#64 [匿名さん] :2019/10/18 01:47

>>57

俺?俺教職でも兵庫県民でもないが?ヤンキー学校卒だし(笑)教職なれねーよ(笑)


#44 [破壊神] :2019/10/18 01:41

>>40

はあ?

頭大丈夫か?

ゴミ虫公僕がっ

あ?


#53 [匿名さん] :2019/10/18 01:44

>>49
母親が*やってたのって、おまえんち?


#60 [匿名さん] :2019/10/18 01:46

>>49
かーちゃん*で教師とは、おまえ頑張ったなwww


#47 [匿名さん] :2019/10/18 01:42

>>40
おまえの写真どれ?
www


#57 [匿名さん] :2019/10/18 01:45

>>40
本人だろ?笑わせんな、全国デビューおめでとう。今から先長いけど過去は消せない、終了〜


#71 [匿名さん] :2019/10/18 01:49

>>64
フェイスブック削除もったいないっすね。
クソなメッセージ*ほどきたんすよね?


#51 [匿名さん] :2019/10/18 01:44

いじめるのが教師になるのはおかしい。でも負け犬が教師やってるのもおかしい


#56 [匿名さん] :2019/10/18 01:45

>>51

日本語で


#59 [匿名さん] :2019/10/18 01:46

早く辞めさせろよ教育委員会

年内いっぱい調査とか
ボーナス支給するのみえみえじゃねえか


#63 [匿名さん] :2019/10/18 01:47

>>59
しー、そういうややこしい人たちだから。


#61 [匿名さん] :2019/10/18 01:47

子供達へ

急に先生が変わってびっくりしたね。ごめんね。
私は3年連続して同じ子供達を担任してきた。初めは2年生から上がってきた小さい小さい子供達。それが最後は6年生に向かう大きくなった子供達。とても素直な児童で、行事にはまっすぐ一生懸命、学年の仲が良くみんな前向きな児童であった。「そんな子達が大好きですよ」学級通信を通じて子供のいいところを発信していたが、ほんとに毎日が成長であった。初めは小さな事で喧嘩もありながら、ちゃんと自分で反省し、仲間に優しくできる子達である。職員室が怖かった分、毎日子供といる時間が幸せでたまらなかった。「ずっとこの子達と一緒にいたい」そう思える子達だった。クラス全員で誕生日に手紙を本にしたプレゼントを用意してくれる温かい心も持っている。失敗しても「ドンマイ」と声をかけられる思いやりもある。どんな先生やお友達でも同じ目で、平等な目で見られる正義感のある子達である。運動場で「めんどくさい」とも言わず、クラス全員で遊ぶ無邪気な一面もある。これからもずっとずっと君たちの笑顔は先生の宝物であり、生きがいです。ありがとう。
そして、一つ、、、
先生はよく「いじめられたら誰かに相談しなさい」と言っていましたね。しかし、その先生が助けを求められずに、最後は体調まで崩してしまいました。「ごめんなさい」今の先生だからこそ、お願いです。辛い時、悲しい時自分一人で抱え込まずに、誰かに相談してください。必ず、誰かが手を差し伸べてくれます、助けてくれます。いつか、みんなの前でまた元気になった姿を必ず見せに行きます。その日を夢見て先生も頑張ります。 


#77 [匿名さん] :2019/10/18 01:50

>>61
長いな!
「子供達へ、激辛系は進められても食うな!」でいいやろ?


#65 [匿名さん] :2019/10/18 01:48

この小学校で児童のいじめが急増してる
教育委員会は「教員いじめ」が関係してる可能性ありと調査するらしい


#75 [匿名さん] :2019/10/18 01:50

>>65
犯罪の種が芽吹く…


#69 [匿名さん] :2019/10/18 01:49

なんで加害者教師の調査に年内いっぱいかかる?

別に辞めさせたあとでも話は聞けるぞ


#74 [匿名さん] :2019/10/18 01:50

>>69

前校長のお力添えだろ?教育委員会の第三者委員会で調べました…で…沈静化待ち


#81 [匿名さん] :2019/10/18 01:53

被害届出ても揉み消しそうな神戸市教育委員会


#87 [匿名さん] :2019/10/18 01:56

>>81
文科相が出て来たから揉み消しは難しいと。。


#89 [匿名さん] :2019/10/18 01:57

>>87

形だけだよ


#83 [匿名さん] :2019/10/18 01:54

なぜ加害者教師が直接、保護者説明会に出席して謝罪しないのか謎


#85 [匿名さん] :2019/10/18 01:55

>>83
そこが神戸の闇ってやつでは?